WHEN YOU WISH UPON A STAR

なんとなくの日記です。 詩を書いたりするかもです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ガ━(゜Д゜;)━ン!!!

風邪ひいた。+゜(ノω・*)゜+。このもの凄く忙しい時期に…

異変に気がついたのはバイト終わって彼氏の家に行った時。

…む関節が痛いぞ、と。

だんだんと気分が悪くなって来たのにも関わらず仕事へ

ぁちゃ熱っぽぃし、吐いちゃうし、胃が痛いし結局早退。+゜(ノω・*)゜+。


その後彼氏に会ってから帰宅Σb(`・ω・´)グッ

体温計38度を記してます。寝るにも寝れないけれど、お布団でごろごろしょぅ。



2008/12/28/Sun 19:15:29  未分類/CM:1/TB:0/

§ 過去の自分にさようならなんて・・・今はまだ言えやしない

今日ほどメイポにインしなければよかったと思った日はないな


浮気ではないです

昔好きな人がいました

今も引きずってるところがあるんだけど

でも彼には昔のうちの言葉なんて何も伝わってなかったんだ

人は簡単に

人を傷つける

反抗できる力も無く

またそれに向き合う程の勇気も無く

PCの前で号泣するしかなかったんだ

たかがゲームされどゲーム

引退を決めたんだ

弱い自分に耐えれないから

全ての原因は過去の自分

さよならが出来なかったんだ

どこかで未だに彼にも好かれたいと思って頑張ってた馬鹿で欲張りな自分がいて

未来の自分にこんにちはが出来なかったん最低なあたし・・・


でも、今日からまた彼氏だけを見つめていけれるよう、時間を作ろうと思った

そしたらきっと過去の自分にさよならが、そして未来の自分にこんにちはが出きると思ったんだ

こんなくだらない理由で引退しますなんて言ってごめんなさい


いつかきっとこれが思い出になったころにメイポは復活します

引退するまでの期間ギルドの皆さんよろしくお願いします

りんごちぃ

2008/12/16/Tue 03:03:43  未分類/CM:0/TB:0/

§ シェードってなにさぁw

皆様▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪

携帯から更新中のちぃでぁります

今日はバイトも仕事も休みでして、妹と二人でTSUTAYAへ

蓮のチャリで二人乗り(笑)もちろんこぐのはちぃです

ぅん、痩せた気がする(笑)


で、ひたすらDVD見てメイポにイン


メイポネタは追記ぇw


more...
2008/11/29/Sat 00:05:51  未分類/CM:0/TB:0/

§ ダイルってなにさぁw

皆様ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ?

眠い

今日は朝バイトでしたよw頑張ったbやっぱ朝5時起きはつらいね
で、9時過ぎに帰宅後すぐにお布団へwワラ
昼から仕事だから寝なくちゃね^^
今日も頑張って昼から8時間働いたっ^^w
バイトのシフトが週5から週3に減って嬉しいちぃです^^
これで少しは気が楽だw

でね、仕事終わってからメイポへGOw
場所は忘れたけど、ポータル入った瞬間青文字で

ダイルが現れました

ぇ、ダイルってなに?美味しいの?

若干パニック起こしながら我がギルドのギルマスたつさんに退治していただき

無事解決^^

ぅn、ちぃがバグって落ちたのは秘密

また皆でギルクエしたいなぁw
足手まといにならないように日々忍耐で努力w


してませんワラ

努力しようw

さて
明日に備えて・・・n?今日かw
今日に備えて寝ますwおやすみ^^
ヾ(・д・。)バイバイ
2008/11/27/Thu 01:34:33  未分類/CM:4/TB:0/

§ ひさびさにw

皆様こんにちゎ^^

ちぃのパソコンが戻ってきました♪

これで妹にパソ借りずにゲームができますぅ☆

これからまたょろしくぉねがいします^^b
2008/11/21/Fri 15:37:22  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 WHEN YOU WISH UPON A STAR. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
